インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
カテゴリ

2007年09月12日

ロールケーキ

ロールケーキがあまり好きではない私ですが、こいつは美味かったです。
中に果物が入っていて(砂糖漬けされたものではありません)ほどよい酸味があり、ホイップクリープと見事にマッチしてました!
頂き物なのでどこで入手したかは不明。。

ロールケーキ


Posted by ポコ&みー at 22:45│Comments(11)
この記事へのコメント
ロールケーキ
とっても美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年09月13日 01:09
>SEIさん
美味いですよ!
店が判明したらブログで更新しますね。
Posted by ポコ&みー at 2007年09月13日 23:47
こんばんは☆コメントありがとうございました。ちょっと仙台に行っていたものでコメ返信出来ずにいました。目次を作ったので、そこから「飛鳥事件概要」をご覧下さい。
ちなみにロールケーキ……現在の仕事にニアミスなので反応しちゃいますね。
Posted by 飛鳥エイジ at 2007年09月14日 20:40
ロールケーキうまそう。
私もなかなか食べないので、おいしいのがあったら教えてください。
Posted by ピース at 2007年09月30日 17:51
うわ~おいしそ~
生地がふんわりしてそう~
Posted by MAKI(癒しのお店あみあ) at 2007年09月30日 21:36
>飛鳥エイジさん
???
ニアミス?
いったい何の職業なんだろ?
Posted by ポコ&みー at 2007年09月30日 22:12
>ピースさん
このロールケーキをどこで買ったかアップする予定が完璧に忘れてました。
判明したら是非食べてみてください。
Posted by ポコ&みー at 2007年09月30日 22:14
>MAKIさん
ふわっふわでしたよ。
ロールケーキを初めて美味いと思いました。
Posted by ポコ&みー at 2007年09月30日 22:16
ロールケーキはスポンジの質感がとっても重要だと思います!
私も2年前にロールケーキのおいしさに目覚めました♪
で も 私は和菓子が好きなんです(^u^)
Posted by うなこ at 2007年10月01日 20:24
お邪魔しま~す♪
先日はご訪問ありがとうございました。

最近食べたのはコーヒーロールとかシンプルなものばかり。
フルーツ入りのロールケーキ、おいしそう!お店の名前がわかったら教えてくださいね☆
Posted by ぱるえ at 2007年10月03日 21:10
ロールケーキかなり美味しそうですね! 高そうですね!
しかしロールケーキは何故か安くても美味しいのは気のせいですか??
Posted by ぎばちゃん at 2007年10月19日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキ
    コメント(11)