インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
カテゴリ

2007年08月29日

お土産

このようなものを頂きました。
お土産
可愛らしい絵でいいのですが、インパクト大の味ばかりなので飲むのは控えています。
おそらく娘のおやつになることでしょう!


Posted by ポコ&みー at 00:34│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛い〜♪初めて見ました。お子さん喜びそう♪o('▽’)/
Posted by ことぶき at 2007年08月29日 00:50
>ことぶきさん
栃木のSAに売っていたそうです。
これが入っていた袋がまたかわいいんです!
Posted by ポコ&みー at 2007年08月29日 00:55
かわいいですね。

もし、我が家にあったら飲まずに飾ることになりそうです。
空になったら捨てなくちゃいけませんものね。
Posted by ママゴン at 2007年08月29日 02:05
>ママゴンさん
飲み終わった缶をキレイに洗って飾ってもいいですよね!
でも他の人にゴミと間違われて捨てられてしまう可能性も大ですよね。
Posted by ポコ&みー at 2007年08月29日 12:22
初めておじゃまします。
私、リラックマ大好きなんですよ!
なのにこんなのがあるなんて知らなかった。
確かに、味はなんかすごく甘そうな感じですね。
リラックマ関連グッズ、たくさん出回りすぎて買うの大変です・・・。
Posted by あやこ at 2007年08月29日 23:24
>あやこさん
私は♂なので特にお気に入りのキャラクターとかはいないんですが、こいつは見ていると本当に和むんです。
もしかして隠れリラックマファンだったりして。
Posted by ポコ&みー at 2007年08月29日 23:41
かわいい~q(≧▽≦)p
姪っ子にプレゼントしたいな~
普通のお店でも売ってるんでしょうかね?
Posted by MAKI(癒しのお店あみあ) at 2007年08月30日 12:28
ん~~、どうなんでしょう?
私は売っているのを見たことはないですが・・・
Posted by ポコ&みー at 2007年08月30日 12:29
このかわいいパッケージで、インパクト大の味ですか???
気になります!!
Posted by ムギコ at 2007年08月30日 21:35
>ムギコさん
私的にはちょっとって味なので飲んでません。
なので飲んだ感想書けません。
勇気を振り絞って飲んでみるか・・・。
Posted by ポコ&みー at 2007年08月30日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(10)