インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
カテゴリ

2007年09月01日

高校生の頃の話し

移動といえばチャリが当たり前の毎日だったんですが、バイクの免許をとったことにより行動範囲が一気に広がり、夏休みなんかは毎日夜遅くまで遊びまわっていました。

夏休みが終わり、普段の高校生活が始まったそんなある日、
ちょっとした用事があったので私は部活後にバイクに乗って隣町まで出掛けて行きました。
平日は遅くても22時には帰っていたのですが、その日はその時間になっても帰ってなくて。
(何かの事件に巻き込まれたわけではないです、公園にいたんです)

当然親が心配をして私の携帯に電話をしたらしいのですが、あいにく充電切れで通じず。
余計心配になった親は私の友人の家に電話をし、所在を確認したらしいのですが、友人宅には不在、その友人も所在は分からず。
ただ友人は「心当たりがあるから探してきますんで、心配しないで待ってて下さい」とつげ電話を切ったそうです。
それから友人が他の友人に連絡し、夜遅くにも関わらず皆で私を探し回ってくれたそうです。

当然家に帰ってから親にボロクソに怒られ、次の日学校で友達にもボロクソに怒られましたが、
こういう友達をもって本当に自分は幸せだなぁと感じた出来事でした。


Posted by ポコ&みー at 20:27│Comments(6)
この記事へのコメント
本気で自分を心配してくれる友達。
嬉しいですよね!!

最高の仲間♪宝物ですね☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月08日 11:13
>タカ♪さん
社会人になると仕事でなかなか会えなくなるのは淋しいですよね。
だからこそ、休みがかぶる年末は毎年大いにはじけてます!
Posted by ポコ&みー at 2007年09月09日 22:50
いいですね。休みが転職して1年。平日の決まった曜日のみで、年末年始、お盆 過去の話でした。
Posted by わっしー at 2007年09月11日 16:10
いいお友達ですね!!
そしていい親ですね!!
幸せですね!!
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月11日 21:31
>わっしーさん
仕事によっては年末年始、お盆が稼ぎ時というのもありますからね。
私のまわりの人間は幸いにも年末は休みという人がほとんどです。
Posted by ポコ&みー at 2007年09月12日 01:12
>ぎばちゃん
この頃は親がうっとうしいなどと思ったこともありますが、今では大変感謝しております。
Posted by ポコ&みー at 2007年09月12日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生の頃の話し
    コメント(6)