インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
カテゴリ

2007年07月16日

夜更かし

明日は休みなもんで飲んでました。
最近はこいつにはまってます。
夜更かし
オダジョーもかっこいいし。

話しは変わりますが昔、とある人物に言われたことがあります。
「ビールで太るのではなく、つまみで太るのだと」。
その言葉を信じていた私は一時期酒を飲むとき一切つまみを口にしませんでした。
酒飲んでたばこ吸って、酒飲んで・・・。
当たり前ですがこれかなり酔うんです。
大学生の頃の話です。今はむしゃむしゃ食べます。


Posted by ポコ&みー at 01:09│Comments(10)
この記事へのコメント
モーニング♪

食べないとストレスたまるよーw
ジャンジャン食べてガンガン飲みましょー!!
Posted by しん♪ at 2007年07月16日 09:39
そうそうビールは悪くないんですよねぇ
でも やっぱりおいしいお料理がほしくなってしまいます(笑)
Posted by うなこ at 2007年07月16日 09:56
>しん♪さん
よっしゃーー!
じゃんじゃん食うぞ!!
Posted by ポコ&みー at 2007年07月16日 11:23
>うなこさん
夏は枝豆があるからグッドですよね♪
うまいし、カロリー控えめだし!
Posted by ポコ&みー at 2007年07月16日 11:27
食べ過ぎ注意!あっ手遅れ・・・
Posted by ダンスマン at 2007年07月17日 12:39
うちの旦那様は死ぬほどビール飲み男
なくせに・・・全然、太りませ~ん(><)
その代わり、わたしは結婚してから
みるみる太る・・・太る・・・(^^;))))
飲んでも食べても太らない人って
ホント!ずるい!!って思います!!
Posted by miyuking at 2007年07月17日 17:01
ウン、オダギリジョーはかっこいい。
ビールはひとくちめがおいしい。
あとはいまいちわかんないなあ。
Posted by 草乃丞 at 2007年07月17日 20:44
>ダンスマンさん
手遅れなんてことはありません。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
とある漫画で太った先生が言ってました。
Posted by ポコ&みー at 2007年07月17日 23:30
>miyukingさん
本当ですよねぇ。
私の場合煙草をやめてから増加の道を辿ってます。
Posted by ポコ&みー at 2007年07月17日 23:36
>草乃丞さん
仕事終わりのビールはまた格別ですよね!
Posted by ポコ&みー at 2007年07月17日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜更かし
    コメント(10)